無料ブログはココログ

« 「リアルハウジングガーデン」秋の住宅祭開催中! | トップページ | Benjamin Moore塗料取扱い開始しました! »

2017年10月15日 (日)

若者ではありませんが…

先週のこと。

こんな場所でお話する機会を頂きました。

Mtg

「十三日」のことをお話して参りました。

だいぶ「盛岡さんぽ」に頼ったタイトルで恐縮です(笑)

「十三日」のお話はいろいろなところでモリノバの代表の浅野や、広報を担当する金谷がすることが多く、これからもどこかで皆さん「十三日」のお話を聞かれる機会もあるんだろうなと思います。

モリノバでは、5人の専門分野の違うメンバーが携わっていますが

私と星が不動産担当しています。

Photo_3

ということで、せっかくなので「十三日」をとおして思う不動産のこと。

「十三日」ができるまでと、できてからの5カ月。

そしてこれから…。

15分という時間でだいぶ駆け足でしたが

少しでも「十三日」に興味を持って頂けたらとってもうれしいです。

お話が終わって、質問タイムで

「昨日十三日でご飯食べてきました」という方や、

「話を聞いて、十三日絶対行きます!」という方、

「不動産のこと相談してもいいですか?」という方がいらして

とってもうれしくなりました。

ご一緒させて頂いた、盛岡家守舎代表・川上塗装工業の川上さん、藤建ハウスの中野さんのお話もとても面白く、思わず隣で一番「そうそう!」とうなずいてしまったり。

もともと知っているお二人なので、安心してお話させて頂けました。

知っていてもお互いの仕事の話は改めて聞いて初めて知ることも…。

これからもまた何かでご一緒できるといいなぁ。

Mtg_4

会場は、旧レストラン多賀。

中のドアやノブや、ガラスも以前のまま。

懐かしく、ここももっと活用してほしいなぁと思ったり、

改めて閉店を残念に思ってしまいました。

Mtg_5

関係者の皆様ありがとうございました。

「十三日」どうぞご贔屓に!

« 「リアルハウジングガーデン」秋の住宅祭開催中! | トップページ | Benjamin Moore塗料取扱い開始しました! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事